2022年8月20日土曜日

動きたくないときに、無理やり動くと、こういう、よけいな用事が発生してしまう。

 一度、眠るつもりで、布団の上に横たわったのだけど、腹がへったので起きてきた。横になっているとき、いやなことを思い出した。これは、いままでまったく思い出さなかったいやなことだ。

いま、外で、工事をしている。くそうるさい。

もう、ぼくは、限界だ。

じつは、洗濯をしている。ほんとうは、洗濯をする予定はなかったんだけど、床に置いてあったズボンに、アイスの汁がついた。これは、チョコアイスで、シミになってしまったかもしれない。おちるのかおちないのかわからない。ちゅーちゅー、吸うタイプのアイスで、一度、ゴミ袋に入ったのだけど、ほかのごみを入れるときに、ゴミ袋自体を動かしたら、ゴミ袋から、こぼれてしまった。あーあ、いろいろと、めんどうだ。

動きたくないときに、無理やり動くと、こういう、よけいな用事が発生してしまう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ