2022年8月6日土曜日

純真無垢な人は、メディアの報道を信じてしまう

 引用開始

アムネスティは、ロシアの侵略で正当化できないウクライナ軍の「国際人道法違反」を批判。4~6月にかけてドンバス、ハリコフ、ニコラ―エフの19カ所を調査し、ウ軍が学校や病院、住宅地を意図的に攻撃拠点にしていた点を確認。地元住民から聞取り。民間人を故意に危険に晒した。

引用終了

ウクライナ人にとっての「敵」は、アゾフ大隊(ウクライナ軍)であって、ロシア軍じゃない。日本のメディアというのは、DSメディアなんだよ。そこのところを、府に落とさないと、がんがんだまされて、彼らが意図したとおりの行動をするようになるから注意したほうがいい。彼らが意図したとおりの行動というのは、たとえば、ウクライナに寄付をするということだ。これ、ウクライナ人を殺すために使われちゃうからね。逆なんだよ。全部、逆なのに……。純真無垢な人は、メディアの報道を信じてしまう。まあ、生きていれば、こういうしくみだったということがわかるよ。そのときは、自分がだまされていたということをよく自覚してほしいんだよな。おなじことになるから!!!

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ