2022年8月5日金曜日

このさき、どうするかな?

 このさき、どうするかな?

どうするかぁ~~。

ほんとう、どうしようかな?

どうするんだ? 俺はぁ??

どうすればいいんだ??

変数が多すぎる。あほじゃなくて、洗脳された人が多すぎる。日本人の洗脳が深すぎる。これは、やばい。いっぽう、ひかり側の人?は、あいかわらず、時間的な距離を無視したことを言っている。言っていることがめちゃくちゃなんだけど、言っていることがめちゃくちゃだとは思ってないんだよね。まえ、言ったことと、いま、言っていることが矛盾していても、気にしない。気にしろよ。これもこれでこまったなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ