2022年8月9日火曜日

Big-Aに行きたかったけど、歩く気力がなかった

 今日は、もうすでに、コンビニに買い物に行って、ゴミ出しをして、風呂に入った。ほんとうは、Big-Aに行きたかったけど、歩く気力がなかった。けっきょく、セブンイレブンに行った。セブンイレブンが一番、近い。「近い」は正義だ。

今日のごみ出しはたいして苦しくなかった。どうしてかというと、起きている時間だったからだ。これが、本来なら眠っている時間に起きて動くとなると、しんどいのだ。午前2時ぐらいからずっと起きていたから、午前6時ぐらいに動くのは、そんなには、くるしくない。まあ、これは、自分のなかでの、相対的な指標だ。くるしいとかくるしくないというのは、自分のなかの値だから。基本、ぼくは、長期騒音以降、いつもいつも、くるしい。

竹がものすごい勢いでのびている。竹をたおすべく、靴で、踏み倒していたら、腕を蚊に刺された。刺されたあと、刺されたところをかきながら、コンビニに行った。ほんとうは、Big-Aまで行って、刺身を買うつもりだった。刺身は、あとで買ってこようと思う。

玉ねぎと刺身。メインはこれだったのだけど、セブンイレブンにはどっちもないのだ。かわりに?アイスを3個買ってきた。そのうち、1個はすでに食べた。アイスのなかにも酸化グラフェンが入っているかもしれない。それは、わからない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ