2022年8月16日火曜日

うまい。緑茶がうまい

 起きて、緑茶を飲んだ。

うまい。緑茶がうまい。まあ、この緑茶は、高い緑茶だ。これ、ほんとうに、値段でちがうのである。このお茶はうまい。

あーー、しかし、このさきどうするかな?

みんな、そんなに、楽しそうではないなぁ。

俺は、その、みんなよりも、楽しくないけどな。

どうするかな?

「ほんとう、鈍感なやつばかりだな」と思う。自分がなにをされているのかわかってない。自分がどういう状況で暮らしているのか、まるでわかってないんだよな。こいつらは、たしかに、気楽だ。目の前の落とし穴に落ちちゃうけどな。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ