2022年8月19日金曜日

野菜スープを飲んだ

 起きたけど、つまらない。

ほんとうに、つまらない。つまらない。あーー、つまらない。この、つまらなさは、ないなぁ。よく、いきて、きた、なぁ。よくいきてきた。あーー。

このさき、どうするかな?

昼間?起きたときは、なんか熱中症になりかかっているような状態で、くるしかった。なんとか、動いて、水を飲んだ。冷房を入れて、ちょっと休んだ。椅子に座って、冷房を入れて、送風機にあたって、休んだ。そうしたら、ちょっと復活して、今度は、野菜スープを飲みたくなったので、野菜スープを飲んだ。この野菜スープは、具なしのブイヨンだ。ブイヨンをお湯で溶かして、そのあと、水を入れて温度を下げたあと、飲んだ。具なしのブイヨンがなんか、効いた感じがした。そのあと、寝どこにもどって、眠った。塩がほしかったんだな。塩分がほしかったんだな。しょっぱい味が、うまかった。塩味、効いた。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ