2022年8月3日水曜日

カナブンはいない状態なのだけど、ゴキブリがいる状態

 窓のほうが明るくなって、カナブンが窓のほうに移動したので、窓をあけて、いろいろとやっていたら、外に出ていってくれた。これは、前回の話の補足です。

で、まあ、カナブンはいない状態なのだけど、ゴキブリがいる状態でこまっている。ゴキブリを見てしまった。で、ブラックキャップをあけたのだけど、ぼくが知っているブラックキャップではないのだ。けど、とりあえず、置いておいた。

これから、風呂に入る予定だ。

台湾情勢が気になる。 このペロペロは、黒側が用意した役者なんだけど、台湾で自分がもっている半導体株を処理したいようだ。けど、これは、白側が利用できるイベントになっている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ