2022年8月30日火曜日

やっと起きて、ご飯を食べた。

 いろいろと、つまらない。

やっと起きて、ご飯を食べた。ご飯は、ご飯と味噌のみ。ご飯に味噌をつけて食べるというやつ。これが、けっこう、うまい。それに、用意をする必要がないし、ふりかけよりも、栄養がある。添加物も少ない。添加物が少ないやつを買っているから。ふりかけは、ふりかけで、すきなんだけどね。味噌のほうが健康的といえば、健康的。 

ほんとうに、いろいろと、いやなことを思い出すんだよ。特に、人間がかかわっていることなんだよね。いやなことというのは、人間がかかわってることが多い。特に、思い出す、いやなことは人間がかかわっている。だれもかかわってない単発の病気とかそういうことは、特に思い出さないんだよね。思い出すのは、きちがい長期騒音にやられて、だるくてだるくて、しかたがないときとか、そのときにかかわった人間とのいやな出来事とか、なにかと人間がかかわっている。長期騒音をやったのは、きちがい兄貴だからね。

どれだけ言っても、どれだけ怒っても、絶対にやめてくれなかったというのがでかい。毎日、一分だってやめてくれない。一分間ですら、ゆずってくれない。一分間ゆずってくれれば10時間鳴ってたっていいということにはならない。けど、一分間ですら、ゆずってくれなかったんだよね。こっちがどれだけピンチでも。これ、きちがい兄貴の長期騒音でピンチなんだよ。寝不足でピンチなんだよ。常にそうなんだよ。俺の青春時代をかえせ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ