2022年8月14日日曜日

これから、また、玉ねぎを買いに行く

 楽しくない。

今年は、これでも、肌トラブルは、少なくなっている。まあ、ネズミが出てからがひどいのだけど、そのまえから、じつは、食品の問題で、肌トラブルが発生している。基本的には、いくつかの原因がある。どうも、暑すぎたり、寒すぎたりしてもだめなのだ。

このあいだ、玉ねぎがほしいから、買い物に行ったのに、玉ねぎがなかった。今回、これから、また、玉ねぎを買いに行く。けど、ないかもしれない。産地はいちおう気にする。茨城と福島はだめだ。できれば、埼玉、千葉もさけたい。群馬、栃木もさけたい。北海道がいい。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ