2022年8月18日木曜日

また、家に持ち帰ってきた

 まじ、つまんない。

ゴミを出してきた。これは、不燃ごみだ。

玄関の前のところに、竹が植えてあって、竹が……竹が……ものすごい勢いで成長するのだ。で、竹の根を、植えたんだよね。あの竹は、ほんものの山の竹なのだ。これ、こまる。

竹が茂っているところに、傘がおいてある。この傘はもう使い物にならない。だから、すてようと思って、ゴミ置き場に持って行った。けど、全体的にぬれているので、作業員の人の手袋がぬれちゃうかなと思って、また、家に持ち帰ってきた。で、二階にあがってしばらくしたら、手の甲が猛烈にかゆくなった。そとでは、刺されたつもりがなかったけど、じつは、蚊に刺されていたのだ。玄関の前は、蚊が多いのだ。

ともかく、なんて言うかな? すべてがめんどうだ。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ