2022年8月28日日曜日

あそこの部屋にある段ボールはいじりたくない

 段ボール箱を解体して片づけることが、とてつもなくむずかしいことになっている。

顔をさされる可能性がある。ダニに。

で、頭が痛い。じつは、気にしないようにているのだけど、鼻のおでこに近い部分がかゆくなっている。これは、どっちなのだろう? ともかく、あそこの部屋にある段ボールはいじりたくない。けど、バルサンをたくとなるとおおごとなのだ。しかも、バルサンをたいたから、その部屋にある段ボール箱を解体して片づけるときに、ダニに刺されないかというと、刺される可能性もある。バルサンをたけば刺されないようになるというのであれば、やるのだけど、そうでもないんだよな。こっちの部屋にある、食器や調理機を片づけて、あっちの部屋にバルサンをたいても、なんか、いやなんだよな。けど、だれかがやらなければならないんだよね。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ