2022年8月16日火曜日

「このさき、いいことあるのかな?」と思う。

 これから、カレーでもつくろうかな。頭がモヤモヤするんだよね。これ、どうにかならないかな? もう、限界を感じる。「このさき、いいことあるのかな?」と思う。

部屋のかたづけも、なんて言うのかな? 総合的な体力がある状態でやるのと、総合的な体力がない状態でやるのとではちがう。そもそも、総合的な体力がないから、そのつど、ちらかるということになる。

ほんとうに、いろいろとつらい。なんか、つらい。ともかく、つらい。

これ、どうにかならんのか??

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ