2022年8月14日日曜日

ほんとーーに、つまらない。

 ほんとーーに、つまらない。

いろいろなことを思い出す。いやなことばかりだ。

それから、今日は、郵便物をとりに行ったら、蚊に4カ所ぐらい刺された。かいーーよ。郵便物も、ほんとうは、とりに行きたくない。

トランプ、はやくしろ。

しかし、鈍感なやつはどこまでも鈍感なんだよな。それがいやなんだよ。なんで、気がつかないのか。統一教会のことでもめているけど、日本会議の問題もある。国会議員のほとんどが○○人だということに気がついてない人なんているの? 統一教会と自民党のつながりに、やっと気がついたみたいだから、やっぱり、○○人のことは気がついてないんだろうな。

それにしても、全部がいやなんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ