2022年8月20日土曜日

具なし・野菜スープ

 野菜スープ・具なしを飲んだ。国産ブイヨンをお湯でとかしただけのもの。これが、けっこううまい。具はないほうがいい。

もう一杯、具なし・野菜スープを飲もうかと思ったけど、やめて、紅茶にする。いま、紅茶をいれたところ。今回は、エリスリトールを入れる。あまくしたい。

あたま、モヤモヤ度が、なみじゃないなぁ。

なにもする気がないけど、なにもすることがないなぁ。あえて言えば、部屋の掃除なのだけど、やる気がしない。本なんか、読めるわけがないし、ブログなども読みたくない。まあ、ほかの人のブログなんかを読むと、ほかの人は、いろいろとやっている感じがするよね。活動している感じがする。俺は……というと、まあ、日常生活自体を維持することでせいいっぱいだな。意地もできてない。ごみ部屋で生きている感じだからな。

たとえば、旅行。たとえば、飲み会。

もう、つかれた。なにもしたくない。全部、なにもしたくない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ