2022年8月29日月曜日

ほんとうに、おもしろくない。どうしようかな

 ほんとうに、おもしろくない。どうしようかな。

なんか、服にダニがついている可能性があるので、全面的に洗濯をしている。普通は、洗濯をしても、ダニがとれないのだけど、あんまり使いたくない、ダニ用の洗剤を使っている。これも、柔軟剤とおなしで、使いたくないんだよな。ネズミさえはいらなければ……。おやじがネズミの餌付けをしなければ、こんなことになってない。

・カレーをあたためて食べた

・いちおう、ダニに刺されながらも、二階の問題部分をほんの少し片づけた(段ボールの処理)

とりあえず、マンションを買って、そこに、荷物をうつそうかな。そのあと、カラになったこのうちにバルサンをかけて、そのあと、業者を呼んで、粗大ごみなどをもって行ってもらって、そのあと、業者に頼んで、ネズミの糞の掃除をしてもらおうかな。この、ネズミの糞掃除に関しては、頼んだことがないのでわからない。ネズミ対策工事業者がやってくれるようなことを言ってたんだけど、あのネズミ対策工事業者が二回、ヘマをしたので、もう、頼まない。一切合切、頼まない。

気分がちがうんだよな。おやじがネズミとネズミの糞を残さずに、亡くなったら、引っ越しだって、こんなにむずかしくなってない。粗大ごみ回収業者に頼むのに、ネズミの糞のことやダニに刺される可能性があることを言わなければならないんだぞ。ネズミと、ネズミの糞と、ダニのせいで、めちゃくちゃにむずかしいことになっている。

くそ、今日も、道路の工事が始まったか。これ、道路の工事じゃなくて、幼稚園の園舎の工事なんじゃないか。園舎と言っても、小学校の校舎ぐらいの規模がある。

動けない。きちがい長期騒音の時とおなじだ。これ、もう、騒音でダウンして、動けない。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ