2022年8月24日水曜日

ほんとうに、起きるとき、しんどい。

 やばい。まるで楽しくない。ほんとうにくるしい。気分的にくるしい。

やばい。なまゴミの袋のなかに、全長2ミリぐらいのハエが発生している。これはやばい。まだ、ゴミが十分に入っていないから、すてるとなると、もうちょっとつめないとだめだ。

ほんとうに、起きるとき、しんどい。

俺は、どうなってしまうのだろう。鈍感なやつに引きずらて、殺されてしまうのだろうか? 緩慢に殺されてしまうのだろうか?

どれだけ、政府が本気で国民を殺そうとしているのか、まったくわかってないやつらなんだよな。そういうやつらは、ていよく、殺されてしまうよ。

たとえば、3年後にききはじめる、〇〇〇〇という名の毒で……殺されてしまう。打ったあと3か月はまったく平気だったのに、4か月後に入院して、1週間で死んでいる人がいる。もう、そういうやつばかりだよ。3か月のばあいと、3年の場合と、たいしてかわりがない。

毒を薄めておけば、そういう期間の調整(発症するまでの期間の調整)ができるとたら、どうだ?

3年間まったく平気でも、4年目になったら、わからないよ。

あいつらにしてみれば、ハエを殺虫剤で殺すようなものなんだよ。後悔の念とか、良心の呵責なんて、ありゃ、しないよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ