2022年8月16日火曜日

まよったら!書かない!!

ほんとうに、つまらない。腹の調子が悪いし、頭のもやもやが消えない。さらに、足を蚊かダニに刺された。ようするに、かゆい。「ああいうふうに、書かなきゃいかった」と思うようなことを思い出した。まよったんだよな。「こういうふうに書くと誤解されるかな」とも思ったのだけど、「大丈夫だろう」と思って書いたら、大丈夫じゃなかった。けど、その人も、悪ふざけをしたんだよな。俺に対して……。うーん。これに関しては、『書くかどうかまようことに関しては、書かない』が正解だな。まよったら、やめる……書き込みに関してはそうだ。SNSでも、掲示板でも、コメント欄でもおなじ。まよったら!書かない!!

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ