2022年8月8日月曜日

ほかにもいろいろと言いたことはある。けど、基本、つかれた

 まじ、つまんないわぁーー。どうするかな?

ほんとうに、つまらない。つまらないと感じる理由はいろいろとある。けど、長期騒音で心が破壊されたのが一番の問題だ。どれだけ、つらいか? ほかの人にはまったくわからないことだ。だって、ないからな。長期騒音がないからなぁ。きちがい家族による長期騒音が人生のなかで生じなかった人たちばかりだからなぁ。

あとは、どうも、コメが入っていた段ボール箱を、ネズミにかじられた。また、5キロのコメをすてなければならない。「もしもの時のために、コメをもうちょっと買っておくか」と思って、買うと、いっつも、失敗する。ネズミにやられる。置くところがないんだよ。

睡眠時間が、あいかわらず、不安定だ。俺にも、まったくわからない。明日の何時に起きていて、明日の何時に寝ているのか、ぜんぜんわからない。まったく、見当もつかない。わけわからない状態になっている。

さっき、買い物に行って、帰ってきた。で、買ってきた大学芋を食べていた。ひさびさの大学芋なんだけど、うまかった。まあ、これも、ナノレベルの生命体がついているかもしれないけどな。

ほかにもいろいろと言いたことはある。けど、基本、つかれた。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ