2022年8月25日木曜日

今度は、カレーをつくるつもりだ

 どうするかな?

ほーーんと、どうするかな?

今日はもう、ごみをすてて、買い物に行って、風呂に入って、一回目のご飯を食べて、二回目のご飯を食べた。実際には、一回目のご飯を食べたあと、買い物に行って、買い物に行ったあと、ごみをすてて、ごみをすてたあと、風呂に入って、風呂に入ったあと二回目のご飯を食べた。えーっと、二回目は、キムチで食べた。キムチだけ。一回目は、冷やし中華だ。これは、ふりかけゴマしか、具がない冷やし中華だ。ふりかけゴマは具というのかどうかわからない。ふりかけだからなぁ。トマトが好きなんだけど、m-RNAがはいっているかもしれないから、さけているのである。また、m-RNAが入っていなかったとしても、遺伝子組み換えトマトだといやなので、さけている。なまで食べることになるからね。はやく、もとどおりのトマトを食べたい。遺伝子組み換えではないと「保証されている」トマトを食べたい。

あーー、つまんない。

今度は、カレーをつくるつもりだ。

しかし、どうしようかな~~~。

ほんとう、どうしていいのかわからない。わからない。このさきどうするかな?

このさきのことが、強烈に問題なのである。どーーすれば、いいんだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ