2022年8月15日月曜日

頭がモヤモヤして、しかたがない

 青いかごの出現をまっている。はやく、出てこないかなぁ。もう、二回も確かめたけど、まだ、出てない。あれが出ないと、ごみをすてられない。

これから風呂に入って、青いかごが出てくるのをまつか、青いかごで出くる前に、ゴミを出してしまうか、どうしようかな? ちなみに、カラスにつつかれなければ、ゴミを出してもいいのだけど、カラスにつつかれるかどうかはわからない。いま、カラスは、近くにいない感じなんだけどなぁ。

頭がモヤモヤして、しかたがない。これは、シェディングか? わからない。これは、ふだんのモヤモヤみたいな感じがする。

ほんとうに、全部がつまらない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ