2024年7月27日土曜日

ナスの味噌汁をつくるか、玉ネギの味噌汁をつくるか

 ナスの味噌汁をつくるか、玉ネギの味噌汁をつくるか、まよっている。どうしようかな? うーーん。まよう。

*     *     *

昨日、じつは、ネットスーパー注文品の受け取りをした。いつもは、西友・楽天のほうを使うけど、今回は、アマゾン・ライフのほうを使った。条件を満たしたバナナと、条件を満たした納豆がほしかったのだ。残念ながら、西友・楽天のほうでは、条件を満たしたバナナと、条件を満たした納豆は、買えない。けど、西友・楽天のほうにしかないものもある。条件を満たした甘栗と条件を満たしたアジの刺身だ。だからまあ、使いわけられる地域に住んでいる以上は、使いわけたいと思っている。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ