2024年7月1日月曜日

なんとか、ネットスーパーの注文品を受けとった

 なんとか、ネットスーパーの注文品を受けとった。基本、雨の日はさけるようにしているのだけど、今日に限って、二日前に注文したので、雨になるとは思わなかった。注文したときの地域限定の天気予報では、曇りだった。だから、だいじょうぶかなと思ったんだけど、だめだった。

玄関を開けたところが、いろいろと「こんでいる」ので、見られたくないし、置き場もあんまりないので、いつも外に置いてもらうのだけど、外に置いてもらうとなると、雨の日は問題があるのである。室内受けとりなら、問題はない。

 

なんか、いろいろとくるしい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ