2024年7月4日木曜日

眠れてよかった。

 起きた。体調が悪い。暑さとかゆさで、なんか、だるい。腹もおかしい。ビオフェルミンを注文した。この、ビオフェルミン代が、バカにならないのである。これ、食費に入れると、一か月で3000円ぐらい、食費をおしあげることになる。

しかも、むかしのビオフェルミンのほうが、俺は、好きだったというのがある。いまのは、なんか余分なものがはいっ入る感じがする。けど、ミヤリサンだと、体質があわずにだめなのだ。

ともかく、眠れた。だから、まあ、よしとするか。

あのあと、なかなか眠れなかったんだよなぁ。まあ、暑いというのもあった。

起きても、おなじことの繰り返しなんだけど、あの眠れない状態は、やばいわぁ。眠れてよかった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ