2024年7月9日火曜日

としをとってしまったなぁ

 歯医者に行ってきた。これで、治療は終了だ。うすい痛みは、知覚過敏らしい。なので、虫歯ではなかった。よかった。いちおう、今回は、これで終了。

けど、どうしたものだろうか?

としをとってしまったなぁ。いやぁ、唐突なんだけど、いろいろと考えていたんだ。治療中も、帰り道でも……。ともかく、としをとった感じがする。もう、俺もいいかなという感じがするときもあるのだけど……。けど、これからどうなるかわからないんだよね。やっぱり、見てみたい。

しかし、しかし、しかし……。

いちおう、にぎり寿司セットを買ってきた。まだ、食べてはいけない時間だから食べないけど、そのうち、食べようと思う。なんか、きゅうに食べたくなったんだよね。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ