2024年7月9日火曜日

ざっかん

 今日も、ひっかき傷が増えてしまった。もう、いやだな。ほんとうに、ネズミダニ事件は、最後の俺の力を、うばった。動いているときのしんどさが並じゃない。けど、とまっていたって、かゆいのはかわらないし、虫歯だってほうっておけば、領土を広げていく。

今日は、じつは、歯医者に行く。歯医者に行くまえに風呂に入るか、歯医者から帰ってきたあと風呂に入るか、まよう。理論的には、帰ってきてから入るべきなんだけど……。

なんか、おなじことの繰り返しなんだよなぁ。ここらで、いいニュースを聴きたい。

じつは右肩から首にかけて、ちょっとやられているんだよ。腕もやられているから、歯医者に行くときは、どんなに暑くても、長袖だよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ