2024年7月31日水曜日

風呂に入る……つもりだ。

風呂に入る……つもりだ。

昨日のことなんだけど、右手首をダニに刺された。これが、ぼっちりと赤くなっているのだけど、あとが残らずに、なおればいいなと思っている……。思っているのだけど、どうなるかわからないなぁ。茶色の色素沈着みたいな感じで残る感じもしないではない。ともかく、ビジュアルにこだわっているので、これは、やばい。へこむーー。これ、気になる。 

押し入れのかたづけをしたから、ダニに刺されたのだと思う。まあ、押し入れのかたづけをしたあと、眠っているうちに刺されたのだけど……。押し入れのまえに、ベッドがある感じなんだよ。

*     *     *

引っ越しができない。本来の予定なら、引っ越し先確保、こっちでバルサン、こっちで、粗大ごみ処理、きれいな状態で引っ越しというような順番だった。でっ、ほんとうに、シェディングがなければ、中古マンションでよかったのである。安いやつでよかったのである。がんばれば自転車で行けるところにある中古マンションでよかったのである。けど、シェディングは問題だ。確保ができないから、こっちで、ものの処分ができない。ダニに刺されずに、ものを処分することができない。

*     *     *

まあ、ともかく、このさきどうすればいいんだろうねぇ……。「とかもかく、つかれた」というのがあるんだよ。ボロボロなんだよね。片づけなんてしたくないけど、がんばって片づけると、ダニに刺されて、肌がきたくなるので、ものすごくへこむということの繰り返しだ。きれいになおればいいんだけどなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ