2024年7月28日日曜日

どうかなぁ~~。

 これ、ほんとうに、どうなっちゃうんだ? まあ、世界の動きなんだけどさぁ……。俺が寝ているあいだにも、世界は、動いている。けど、あいかわらず、ごたごただなぁ。もう、へんな芝居はやめてほしい。これ、まだ、気がつかないやつを、どうにかするためにやっていることなんだけど、もう、いいよ。しかし、鈍感なやつというのは、どこまでも鈍感なんだなぁ。

まあ、いいや。ともかく、世界は、動いている。

まあ、ここをこえれば、いい世の中になるんだろうけど……。どうかなぁ~~。 

*     *     *

ここまで、わかるようにやってやっているのに、わからないやつばかりなんだからなぁ……。こんなの、ない。どこまで、レベルを下げてやればいいんだよ?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ