2019年5月29日水曜日

風呂、入った。


ダニとか線虫とか細菌とかウィルスとか見えないやつがこわい。やられてからわかるというね。ダニは見えるのもいるけど、とりあえず、見えないやつ。


風呂、入った。
あーあ。また、なめくじを見つけてしまった。
これは、もうやばい。ハザードレベルが上がった。
また、パイプ掃除用洗剤を使わないと……。

今日もなにもしないつもりだったんだけど、また、掃除をしてしまった。この家はいつになったら片付くんだ? つぎからつぎへと、やらなければならないエリアが拡散していく。した(一階)の押し入れの中とか。三個か。けど、廊下のところにいろいろと置いてあったり……。庭だって……。庭だって……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ