2019年5月4日土曜日

ステーキ屋に行くかどうかまよっている


つかれた。これから、ステーキ屋に行くかどうかまよっている。今回行ったら、もう、やめにする。ハンバーガーステーキをステーキというのであれば、ステーキを三日続けて食べたことになる。

どうするかな?
スマホを買ったので、家のWiFiで動かしている。まだ、電話番号はない。というか格安SIMも買ってない。
アプリのなかの文字の大きさはアプリ側で設定するはずだけど、文字の大きさを設定する部分がない。スマホ本体の文字の大きさは、最大にしてある。
ハイスクールフリート(はいふり)というのを、試しにインストールしてみたけど、遊び方の説明の文字が小さいので、なんだかわからない。ともかく、そういうアプリをインストールできるということは確認した。確認目的なので、ゲーム自体はどうでもいい。『ダウンロード保留』のメッセージが出ていたので、いろいろと調べていた。中華製のスマホなんだけど、これに、クレジットカードの番号とか打ち込んでいいのかな?と思う。
まあ、いろいろと試しにやっているところ。白文字に黒地というのが、簡単にできるなぁ。けど、それだとすべての色を反転してしまうので、画像だけ反転しないようにして欲しいなぁ。光量の調節は、できた。自動調整を切らないと、俺はいやな気分になる。

スマホは、生まれてからはじめて買ったわけだけど、むかしだったら、もっと楽しいはずなんだよな。めんどうくさいだけだ。

さて、どうするかな??

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ