2020年10月7日水曜日

おれは、くるしい


ネズミが出た。
正直言って、この時間がくるしい。
俺はもう、……。親父が生ゴミを、毎日、物置に持っていったのが、すべての始まりなんだよな。そして、親父が魚で餌付けした。そして、工事をこばんだ。この期間が長すぎて、ねずみに狙われるようになった。で、俺は…あれをあれしてあれしたのに、工事の人が……。もう、いやだ。全部、信用できない。 


ダニ云々のために、バルサンを炊いてから粗大ごみ処理の人と工事の人を呼びたいけど、バルサンを炊く用意ができない。おれは、くるしい。くるしいんだ。長期騒音が始まってからずっとピンチでくるしい。


引っ越すと言っても、いろいろとこころ細いものがある。長期騒音で本当に孤独になってしまった。長期騒音が問題。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ