2020年10月9日金曜日

あれを家の中に置いておくのはなぁ。


ネズミとネズミシートを袋に入れて、外に出した。
猫とか、カラスが袋をつついて、破らなければいいけど……あれを家の中に置いておくのはなぁ。

足がちょっと、ダニに刺されたかな? かゆい。
殺虫剤を何回もまいたけど、かからない部分があるんだろうなぁ。

もう、まるまるたい。だから、言ったでしょ……。俺がやることになったじゃないか。だから言っただろ。もう、いやだ。

きのう箱根でどうのこうのと書いたけど、俺がリゾート地の中古マンションを買ってそこに住んだら、俺は自〇しそうな感じがするということを書こうとした。

風呂に入った。
ネズミ処理のときにきていた服を、ぜんぶ洗っているさいちゅうだ。

俺が神経質なので、バルサンをやるのがたいへんなのだ。なんとかしなきゃな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ