2020年10月27日火曜日

起きたがメチャクチャに動きたくない


起きたがメチャクチャに動きたくない。とくに、ネズミと遭遇する可能性がある一階には行きたくない。

ともかく、体が動かない。動かしたくない。
とくに、めしの用意ができない。

しばらく、ぼーっとする。いろいろな考えが浮かぶ。めしのことじゃなくて、「あのとき、こうしておいたほうが、あの人の気持ちをたいせつにできたのかな」というようなことだ。

けど、しんどい。動きたくない。

めしをつくるのはめんどうなので、着替えて食べに行こうかなと思ったけど、着替えるのがめんどう。

けっきょく、なんとかかからだを動かして、ふりかけごはんを食べている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ