2020年10月23日金曜日

むかしからのだるさに、ちょっと、個別の理由でだるさがくわわるとだめになる


だるい。
このあいだ、ネズミの糞処理をしたときに着ていた、あったかい前開きの服を洗濯してしまったのが問題なんだよな。かわくまで、代わりになるようなやつがなかった。とりあえず、部屋の中でもコートを着ていたのだけど、コートのボタンをとめると暑いので、ボタンをとめなかった。それで、ちょっと部分的に寒いような感じがあったんだよな。
寝るきとも、そのあたたかい前開きの服は着て寝るのだけど、かわいてなかったので、着れなかった。それがきいているのかどうかわからないけど、ともかく、体調がわるい。むかしからのだるさはあるんだよ。けど、むかしからのだるさに、ちょっと、個別の理由でだるさがくわわるとだめになる。

けど、長期騒音のだるさがなかったら、これはないと思う。
あとは、原発建屋が吹き飛んでから、野菜が気楽に食えなくなっている。もう、一〇年だから体に影響があるかな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ