2020年10月25日日曜日

スリッパを買ってこないとなぁ。こういう、めんどうな用事が増える。


じつは、渡り廊下のところを渡るとき、スリッパの上にスリッパをはいているのだけど、このあいだ、ネズミシートを片付けたとき、スリッパを(ネズミシートに)もっていかれて、けっきょく、スリッパが使えなくなってしまったのである。スリッパにネズミシートの粘着剤がくっついてひどいことになったのだ。
で、かりそめのうち履きのほうに別のスリッパを使っているのだけど、それが、靴下にくっつくのである。で、うまくぬげない。で、洗面器をもっていたので、手がなんか、ざらつくところにあたって、手の甲の一部分が、むけてしまった。
こういうところにも影響を与えている。連鎖的になんか、事故が起こる。うまくいかないことが起こる。

スリッパを買ってこないとなぁ。こういう、めんどうな用事が増える。
 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ