2020年10月31日土曜日

冷蔵庫があるところまで行きたくないというのが、相当にひびいている



とりあえず、起きてはみたが、腹の調子が悪い。これは、まずい。
なんか、体全体が、だるい。これは、やばい。

もう、疲れたなぁ。

けど、横になってもしかたがないし……。
横になってもつらいんだよな。

冷蔵庫があるところまで行きたくないというのが、相当にひびいている。この部屋に、冷凍されているものを持ってきて、自然解凍して「後で、食べよう」と思ったものがあるのだけど、それが、とけて、相当に時間がたっている。
「くさらせちゃったら、やばい」と思って、食おうと思ったのだけど……食う気になれない。

最近、そういうことが、何回かあるんだよな。いまも、冷凍ピーマンと冷凍チャーハンが自然解凍されたままになっている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ