2020年10月11日日曜日

ねずみ問題は解決したと思って、リラックスしてたのに……


あと、二回、あの行為をやらなければならないとなると、気が重い。どこかに、俺が気づかない穴が空いているのではないかとも、思う。やっぱり、『引っ越すしかないか』と思うけど、引っ越すというのが、楽ではない。まだ、名義変更が終わってないし、この住所が必要だ。それに、俺がどこかに引っ越したにしろ、「ねずみやしき」にしてしまうと、近所から文句が出るだろう。

ふえているんだもんなぁ。俺は、これで、ねずみ問題は解決したと思って、リラックスしてたのに……。頭が重い。気が重い。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ