2020年10月15日木曜日

電車を使うと、自転車とはまったくちがう感じになるなぁ。


行ってきた。
話は前に進んだ。

用事が済んだから、ほんとうは、ぐっすり眠れるはずなんだけど、眠れない。これはやばい。浅く、眠りたい感じがあるのだけど、けっきょく、眠りに落ちない。眠りに落ちたぃ。あーー。
どうするかな?
いろいろ不動産登記のしくみがわかってきたぞ。
あーー、けど疲れた。

ひさびさのまるまる駅。雨の中、よく知っている街を歩いたよ。けど、まるで別の街みたいだったなぁ。自転車で行くときのルートが決まっているんだよな。今日は、ちょっと別の道を歩いた。雨が降ってた。
けっきょく、行きも帰りも、雨だ。
タクシーで行くかどうか、さんざん迷った。けっきょく、電車を使って行った。駅まで歩いて、駅から歩いた。
ほんとう、電車を使うと、自転車とはまったくちがう感じになるなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ