2020年10月12日月曜日

これからどうすればよいのやら。


もとトイレだったところから、ネズミが三匹ぐらい出てくる夢を見た。夢でよかった。夢でよかった。あーー。とめようとしているのだけど、部屋のほうに入られてしまうのである。あー、夢でよかった。

で、まあ、起きたので、生ごみのカゴがあるかどうか見たら、生ごみのカゴがあったので、生ごみを出しに行こうと思った。ネズミを一匹捨てないといけない。で、捨ててきた。けど、市のごみ袋にたいして量が少ないので、ひょっとしたらもっていかないかもしれない。けど、なかになにが入っているかを示すために、フダをつけておいたので、なんとかなると思う。「もういらないだろう」と思って、くっついている8枚ぐらいのネズミシートを入れたのだけど、また、出たので、なんとか切り離して流用すればよかったかなと思った。出るとは思わなかった。

というわけで、眠ってしまったのだけど、これからどうすればよいのやら。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ