2020年10月19日月曜日

正直言って、コーヒー、飲みたい。


いやー、いつもにもまして、つまらないなぁ。
これから横になる。
起きたら、もう一回片づけだなぁ。
正直言って、コーヒー、飲みたい。

そう言えば、このあいだ、長く置いておいた、酢生姜を食ったら、くだった。腹がくだった。
あれは、失敗だった。あれは、失敗だった。
どうしても、ネズミで台所に行けない。けど、袋を開けないで、ずっと冷蔵庫に置いておいたのに。けど、一度袋を開けて酔う器に移したあと、冷蔵庫に入れたのだけど、冷蔵庫から出して二日ぐらいたってたんだよな。その室温状態でだめになったか? ともかく、冷蔵庫のあるところに行くのが、おっくうでおっくうで。重い扉を開けなければならないし……めんどう。重い扉というのは、冷蔵庫の扉ではなくて、階段と西の間のあいだにある引き戸。

いやー、いつもにもまして、つまらないなぁ。
これから横になる。
起きたら、もう一回片づけだなぁ。
正直言って、コーヒー、飲みたい。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ