2020年10月20日火曜日

ところで、缶コーヒーが飲みたい


風呂に入った。
洗濯をしている。
洗濯機も風呂場も、一階にある。ネズミの糞がおちている場所を歩いて、到達しなければならない。なので、うつだ。だいたい、ネズミの糞処理をしたのだけど、その時に着ていた前開きの服を洗濯機で洗っている。けど、正直に言うと、ダニは洗っても落ちない。なので、ダニがつかなかったことを願って、洗うしかない。

ところで、缶コーヒーが飲みたい。レギュラーコーヒーじゃなくて缶コーヒーが飲みたい。こういうときもある。

どうするかな?

買い物に行くかどうかまよう。腹は、そんなによくない。コーヒーを飲めば決壊する可能性が高い。

にしても、あの服を洗ってしまうと、この気温だと、適切な服がない。外に出るのに適切な服がない。まあ、このあったかさだと、「はおるもの」は必要ないかもしれない。

外食をするかどうか迷うなぁ。腹の調子がいいわけじゃないから、なにか買ってきて食べるか? けど、めんどうくさいんだよな。ごみを捨てるのは俺だからなぁ。

ひさびさに、「フレンズ」を見た。あれはやっぱり、かけっぱなしにしておくと、いい感じだな。
 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ