2020年10月28日水曜日

いろいろと、つまらない。


買い物、行ってきた。

どうするかな?

いろいろと、つまらない。
そう言えば、松屋でカレーを食べた。
ふたつ前のオリジナルカレーのほうがうまい。
ひとつ前のオリジナルカレーはからいだけで、うまくなかった。
今回のカレーはねとねとしているカレーだ。けど、まあ、いいか。牛丼屋なら、もうちょっと、牛肉がほしいけど……。

ふたつ前のオリジナルカレーはうまかった。味をかえちゃうんだよな。

それから、さやえんどうが入ってるガーリック系のスパゲッティーを買ってきた。あれ、うまいんだよ。ぼくは、胡椒をかけて食べるけど、胡椒をかけると相当にうまくなる。味がちょうどいい。

あとは、『勧誘厳禁』の貼り紙を、貼りなおした。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ