2020年10月22日木曜日

ともかく、からだがくるしい。勧誘で起こされたあと、シャケでご飯を食べた

 
冷蔵庫があるところまで行ってきた。
そして、いろいろとゲットしてきた。けど、これは、起きたあと、明るくなってからだ。

今日はめちゃくちゃにつかれていたので、明るいうちに横になっていたら、午後4時ぐらいまで起きなかった。午後4時ぐらいに、新聞の勧誘員に起こされた。「勧誘しないでください」というような内容のはりがみが、台風でとれてしまったのだ。そのあと、リホームの勧誘、新聞の勧誘、宗教の勧誘がきた。また、はらないとだめだなぁ。けど、これがけっこう面倒なんだよ。それに、また、風の強い日にとれそうだしな。

ともかく、からだがくるしい。勧誘で起こされたあと、シャケでご飯を食べた。このシャケは、昨日セブンイレブンで買ったものだ。チリ産だから買った。うまかった。野菜がたりてないのがわかるのだけど、セブンイレブンは食べて応援企業なので、ここらへんの「国産」商品は、なんとなく買いたくない。これが、九州あたりに住んでいれば気にしないのだろうけど。

ともかく、体調がわるい。俺はどうなってしまうのだろう。これから、またコンビニかスーパーに行くつもりだ。わずかな距離のちがいなのだけど、スーパーに行くのがつらい。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ