2020年10月9日金曜日

きのうと、おとといは、捕まえたかったんだけど、きょうは、いやだったんだよな


正直言って、くるしい。俺はもう、ネズミ処理は、いやなんだよ。おやじが、まず、物置に生ごみを捨てるようにして……。二段階あるんだよ。もう、説明するのもいやだからやめよう。

普通の殺虫剤を、かなり念入りにかけてきた。これで、まわりの……。除菌スプレーはないなぁ。殺虫剤で、ウィルスは死なないのか?
手袋、長いやつを、買っておけばよかった。

きのうと、おとといは、捕まえたかったんだけど、きょうは、いやだったんだよな。これ、ネズミ処理したときの服が……。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ