2020年10月23日金曜日

だるいので、もう一度横になる。


2020年10月23日07時55分48秒
基本、くるしいので起きてきた。というか、のどが渇いたので起きてきた。さて、どうするかな?
あーーー。長期騒音にやられてなければ、一人暮らしなんて楽勝なんだが、やられたので、そうじゃない。楽勝じゃない。
そうとうにくるしい。だるい。

よく、一人暮らしをしているよなぁ。
だるいので、もう一度横になる。

別に眠るわけじゃない。にしても、疲れた。

この、雰囲気。

「この、雰囲気」じゃ、なにもつたわらないと思うけど、これは、長期騒音の朝と同じ雰囲気だ。相当にだるくてくるしい。
 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ