2020年10月10日土曜日

修繕費と管理費をあわせて、5000円ぐらいだと、「なんとかなる」という感じがする


つまんない。さっき、激烈なつまんなさはない、みたいなことを書いたけど、つまんなくなった。あのあと、うどんをつくって食べた。けど、レンジで作ったあったかい系のうどんなので、ベストではなかった。やはり、鍋で煮たほうがうまい。けど、ダニ問題でお勝手が使えない。ひょっとしたら、顔も刺されたかもしれない。言っておくけど、僕はこういうことは、気を使うよ。

ともかく、バルサン、優先か。この部屋にあるものをしまわないと……。

あとは、東京の青梅市あたりに、いい物件を見つけた。俺が希望を持てる条件がわかった。修繕費と管理費をあわせて、5000円ぐらいだと、「なんとかなる」という感じがする。2万円だと、なんか、憂鬱になるんだよ。それも、築46年とかで、2万円だと、なんか、憂鬱になる。

そこをおさえるつもりはないけど、あのくらいのレベルで5000円ぐらいですむところがあるのかと思っただけで、気が楽になった。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ