2020年10月6日火曜日

今日は、じつは、食器なども買ってきた。


まだ、寝てない。歯磨きをしていた。
今日は、じつは、食器なども買ってきた。
じつは、食器は殺虫剤がかかったので、どうするかまよっていたのだ。
ダニとかネズミはそういうところまで影響を与える。風呂場掃除だって、たいへんなんだよ。

野菜を摂取してない。どうにかしないと……。今日は、パンを買ってきて食べた。くるみパンとサンドイッチだ。サンドイッチにものすごくうすいトマトが入っていた。あれじゃ、じゅうぶんではない。

ところで、なんていうのかな……きのうよりはマシな気分だ。今日は、ネズミを見てないからなぁ。ネズミ対策と粗大ごみ処理のことを考えると、頭が痛い。

さっきまで、引っ越すことを考えて、不動産検索サイトで安い中古マンションを見ていた。けど、本気じゃないんだよね。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ