2020年10月6日火曜日

なんか、かがむというような行為の一つ一つが重い


なんとか、レトルトカレーでごはんを食べた。はっきり言って、レトルトカレーはうまくない。もろ、レトルトカレーの味なんだよな。まあ、いいや。

野菜がたりてないのだけど、いろいろとめんどうくさくて野菜を摂取できない。野菜を摂取するには、まず放射能に汚染されてない野菜と、便利なお勝手と、体力が必要だ。

これから、風呂に入るつもりだ。けど、一階は、ネズミの糞が落ちているので気分が悪い。さっき、殺虫剤をかけておいた。

あと、ほんとう、いろいろとがんばってやらなければならないのだけど、気分が重くて、体も重い。なんか、かがむというような行為の一つ一つが重い。
 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ