2020年10月6日火曜日

この回(かい)が、俺の回(かい)だ。


そりゃ、俺だって、明るいことを書きたい。あそこに行った、しゃれた料理屋でこういうものを食べたとか、書きたい。

けど、そんな状態じゃないなぁ。

いちいち、重い。
長期騒音で重たくなってしまった。

まあ、そのうち、ここではないところで? 旅行記でも書きたいものだ。
ほんとうのことを言うと、長期騒音で旅行中も気分が悪いのだけど、それをおして、旅行記でも書こうかなと思っている。たしかに、自分の人生は一回しかない。この回(かい)が、俺の回(かい)だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ