2020年10月6日火曜日

で、いま起きたんだけど、あんまり動きたくない。


俺はというと、体調があまりよくない。
ずっと前からなのだけど、けっこうくるしいものがある。
で、いま起きたんだけど、あんまり動きたくない。
2020年10月06日00時33分51秒
とりあえず、水を飲んだ。これから、紅茶を飲む。
ネズミのことが俺の気持ちをさげる。「もう、だめだ」という気分になる。
とりあえず、ネズミシートを買って、設置したが、まるまるしたくなる。ネズミがつかまるにしろ、つかまらないにしろ、その後のことを考えるとしんどい。
目がまわる。

まだ、横になっていようかなと思うけど、憂鬱である。
やらなければならないことは、下の部屋でバルサンをやるために、この部屋を片付けることだ。

しかし、世はgo to eat キャンペーンをやっているようだ。ぜんぜん、食べたい気がしない。これは、コロナとはあんまり関係がない。長期騒音とネズミが関係している。俺はもう、長期騒音で、動きたくないのだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ