2020年5月1日金曜日

どうにかしたいのだが、エネルギー切れ……


しかし、世間はコロナウィルスでたいへんなことになっているなぁ。
ところで、ぼくが(マスクをもっているとき)マスクを買わないようにして(他の人に行き渡るようにしていたのは)自分の考えでやっていたことなので、別にそれに関して、他の人の影響は受けてない。

あー、しかし、ほんとうにたいへんなことになったなぁ。
俺は、ニュースを視るのをやめるかな。


たしかに、ニュースを視るとイライラすることがある。
いま現在問題なのは、ぼくの場合は、肩の痛さなんだよな。いまも、痛い。痛いのをがまんして、打っている。

あと、ブログを読むのもやめるかな。ブログ主の文章はともかく、コメント欄の文章を読んでしまうと健康に悪い。もっと、ぼくはぼく自身のことをやるべきなんだよな。けど……。けど……。ここには書けない、いろいろな理由で、くるしい。


どうにかしたいのだが、エネルギー切れ……みたいなところがある。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ